下鴨ヨーガ・瞑想 日曜日のクラス

念願のポスターができました!!!

 

下鴨クラスは、北大路、下鴨本通りの交差点、少し東に行った北側にあります。

日曜日の朝、北大路通り「洛北高校前」のバス停から青いビルを見上げてみてください。

この素敵なポスターが目にはいるはず (^–^)/

simogamo (6)

 

 

下鴨通り (5)

 

そして嬉しい事は続くーー!!

下鴨クラスはようやく三年目を迎えましたが、先日、始めての親春会がありました。ヨーガを学び始めたばかりの人から二年ほど熱心に通ってくださっている人まで、女性ばかり和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく過すことができました。

夕方六時半から始まった会でしたが、なんと終バスがなくなるまで、私たちはヨーガのこと、自分自身のこと、仕事のことなど、隣の人と話したり、全員で話し合ったりと、お互いの理解を深める濃密な時間をもつことができました。

印象的だったことは、みんなが素直に話し合い、また人の話やアドヴァイスも真剣に聞いていたことです。こうやって同じ食卓につき、なんでも話し合える仲間がいることをとても幸せに思いました。そしてこのご縁をもっともっと広げていきたいと思ったのでした。

ずーっと笑顔が絶えない食卓 野菜鍋がおいしかった。

ずーっと笑顔が絶えない食卓
野菜鍋がおいしかった。

 

ダルミニー


下鴨ヨーガ・瞑想 日曜日のクラス」への2件のフィードバック

  1. 國友 司

    2回か3回、参加したと記憶します。 最初はサティヤーさんのお母さんとご一緒だったと思います。 2度目か3度目かに鶴さんとお嬢さんも一緒だった気がします。静かで綺麗なビルの2階。 また行きたいなぁ~。 福岡県小郡市のクラスも交流センターでのクラスです。 今回初めて見えた人が次回は友人数人を連れてくるとの事で楽しみです!。

    返信
    1. ダルミニー 投稿作成者

      國友さま

      いつもコメントありがとうございます。
      福岡のクラスもたくさんの人が来てくれると嬉しいですね。
      また京都に来られたときは、せひお越しくださいね。
      待っています。

      ダルミニー

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です