『パラマハンサ』126号&新規会員募集

パラマハンサ126号マハーヨーギー・ミッション(MYM)では、MYMの会員として年会費を納められた方に、機関誌『パラマハンサ』を無償配付しています。

最新号(126号)の内容

・プラナヴァ・サーラ(師と弟子の問答 台北にて)
台湾特別サットサンガ 第4日目
良い習慣 ― ヤマ・ニヤマ /ヨーガの道/瞑想の実践とサンスカーラの除去/人の中に神を見る/瞑想の方法と真の目的

サットサンガ(真理の集い)の臨場感溢れる記録を厳選・編集。弟子や訪問者のさまざまな質問に対して明快に答えられる、シュリー・マハーヨーギーのヨーガのエッセンス。

・日常における識別の実践
アーサナや瞑想の結果は日常に現れます。 日々の行為をヨーガの実践の場として精進する弟子たちの声を紹介します。
マウナ(霊的沈黙)の体験(エーカーンタ NY)/マウナの行為(ゴーパーラ)

・一パックのご飯から学んだこと
昨年、師の御聖誕祭に合わせて初来日した台湾の弟子ザォユァン。帰国後にしたためた京都滞在中の手記を紹介します。

・ヨーガの醍醐味 バクティ・ヨーガ(前編)
ヨーガを実践する者たちが、自らの学びと実践を通して味わってきた四つのヨーガ(ラージャ・ヨーガ、ギャーナ・ヨーガ、カルマ・ヨーガ、バクティ・ヨーガ)の醍醐味をお伝えします。

・サナータナ・ダルマ アヴァターラ メーラー ― 神性示現大祭― 開催のお知らせ

表紙「プレーム」byプリヤー 

2018.3発行(全20頁)

 


パラマハンサ会員継続、新規入会希望の方は年会費の納金をお願いいたします。 会員の方には奇数月に『パラマハンサ』をお送りします。

2018年度会員期間:2018年4月1日〜2019年3月31日
2018年度年会費:7,000円
年会費お支払い期日:2018年4月21日(土)
本誌送料はMYMが負担します。
*期日厳守でお願いいたします 。
*Paypalでお支払いの際は、お電話番号をお知らせください。

その他のオプション