吉祥寺クラスの会場変更のお知らせ


9月から、吉祥寺クラス(土曜日 13:45~15:15/90分)の会場が変わりました。
*時間も
13:45~15:15(開場13:30〜)に変更になりましたのでお間違えないように。

新しい会場は『吉祥寺 レンタルスタジオ ダンス ガレージ』最寄り駅はこれまでと同じ、JR線・京王井の頭線/吉祥寺駅から徒歩7分。井の頭公園方面の出口、南改札(公園口)を出て階段を降りて左へ。LABI吉祥寺(ヤマダ電機)横の「末広通り」をそのまままっすぐ歩くと右手にあります。

 

少しクッション性のあるフロアで、落ち着いたオシャレな空間になっています。いつも賑やかな吉祥寺にありながらとても静かで、集中してアーサナや瞑想を行うことができます。

 

 

皆さん、場所が変わってもいつもと同じように熱心にアーサナに取り組まれていますね!

 

現代社会、特に都会の生活は本当に慌ただしく、忙しさに流されているうちに、気がつけばあっという間に毎日が過ぎ去っていきます。誰も代わることができない、一人一人の人にとってかけがえのないこの人生。私たちはどうしてこの世に生を授かり生まれてきたのでしょう?

「この人生が一体何のためにあるのか」
「自分とって何が本当に大切なことなのか」
「私は何のために生きているのか」

ヨーガとは “真実=本当の自分を知る” こと。そしてそのための道であり、実践です。

継続は力なり!これまでよりさらに落ち着いた集中できる空間で、ヨーガを楽しく!一緒に実践していきましょうー!

 

 

マハーヨーギー・ミッション東京のヨーガ・瞑想クラスの詳細、お申込はこちら
※10/5(土) は都合のためクラスはお休みです。

 

シャルミニー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です