マハーヨーギー・ミッション東京

ヨーガとは本当の自分に目覚めること。
それは完全な自由になることもであり、
私たちの心が透明になった時、自ずと体感できるものです。

東京クラスからのお知らせ

受講者の皆様へのご協力のお願い東京 国分寺ヨーガ・瞑想クラス

 

ヨーガ・アーサナ(ポーズ)を行なっていくと自己治癒力が高まり、身体は生命力に満ち、呼吸は深く安定したリズムへと変化します。それによって心は落ち着いた穏やかな状態へと導かれます。

身体と心の調和は、ヨーガが与えてくれる最初の大きな贈りものとなるでしょう。

 

お知らせ

マッチェーンドラ・アーサナ

・ヨーガ・瞑想クラス開講中!

‐定員制、参加者同士のスペースがありますので安心してご参加いただけます。
開催日をご確認いただき、ご予約の上ご参加ください。
‐クラス内容の詳細は、こちらをご覧ください。

国分寺
24年4月開講! 毎週木曜日 10:15〜11:45
カルチャースタジオJOY

オンライン(MYMクラス受講経験者対象)
第2,4水曜日 21:00〜22:30 *祝日休講

代々木
24年3月をもって終了しました

軽やかに、穏やかに「今」を生きるために—

ヨーガのポーズを続けていくと、自己治癒力が高まり、体は生命力に満ちてきます。また、ふだんストレスなどで乱れがちな呼吸が落ち着いてくることで、心も動揺することがなくなり、軽やかで平穏な状態が訪れます。 瞑想にはさらに心を大きく変える力があります。心の波が静まり、何にもとらわれるものがなくなったとき、そこには本来の自分の姿が見いだされるでしょう。 ヨーガや瞑想の効果は、家庭や仕事など、日常のさまざまな場面で感じられるようになります!

柔軟性はまったく関係ありません。 男女問わず、未経験の方も安心して基礎から学んでいくことができます。

受講料

90分クラス 
 2,200円/1回 7,700円/4回カード
(税込)
*カードはMYMの90分クラス共通・有効期限あり


・2023年10月22日(日)東京で久しぶりのバクティ・サンガムを開催(終了しました)

インドで生まれた伝統的なキールタン(神への讃歌)を一緒に歌ってみませんか?
神の御名を繰り返すキールタンを歌ううちに、誰ものハートの奥に眠っている神への愛が呼び起こされていきます。
歌はとっても簡単。初めての方、ご興味のある方、ぜひご参加ください!
同日午後からヨーガ・トークスもあり。詳しくは、バクティ・サンガムのページをご覧ください。

バクティ・サンガム