刊行書・作品

パラマハンサ会員


パラマハンサ・サーラ 表紙マハーヨーギー・ミッション(MYM)では、MYMの会員として年会費を納められた方をパラマハンサ会員と呼称し、機関誌『パラマハンサ』を無償配付しています。

期間 :毎年4月から翌年3月まで
年会費 :7,000円

*機関誌の送料はMYMが負担します。

>> 2017年度年パラマハンサ会員更新ならびに新規会員募集のお知らせ

 

その他のオプション

『パラマハンサ』は、サットサンガ(真理の集い)において質問者のさまざまな疑問に応えるシュリー・マハーヨーギー・パラマハンサの明解な教えと具体的な導き、ヨーガと古今東西の聖賢たちの教えの真義、現代の修行者たちの歩みとその軌跡などを主な内容とした隔月誌です。

*パラマハンサとはサンスクリット語で「至高の白鳥」を意味し、白鳥が水とミルクを飲み分けることから、世間のただ中にあって真理を実現した覚者のことを呼ぶのに古くからインドで使われてきた言葉です。

 

最新号のパラマハンサ No.125

サットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサ御聖誕祭 特集号

2017年11月23(祝・木)に京都にて執り行なわれた師の御聖誕祭の特集号となります。当日献上された弟子の祝辞、また各地から届けられたメッセージとともに、師の大いなる祝福、歓びに満ち溢れた祝祭の模様を掲載しています。

表紙「アヴァターラの顕現」byプリヤー 

2018.1発行(全20頁)

過去の『パラマハンサ』の内容を「ヨーガの教え」「ヨーガの実践」に掲載しています。

 

バックナンバーの内容はこちら
バックナンバーのお求めについてフォームよりお問い合わせください

2017年度年パラマハンサ会員更新ならびに新規会員募集のお知らせ

パラマハンサ会員継続、新規入会希望の方は年会費の納金をお願い致します。会員の方には奇数月に『パラマハンサ』をお送りします。本誌送料はMYMが負担します。

2017年度会員期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

2017年度年会費 :7,000円

お支払い方法 :Paypalでお支払いいただくか、お申し込みフォームにご記入の上、下記、銀行口座までお振り込みください。

*Paypalでお支払いの際は、お電話番号をお知らせください。

・三井住友銀行円町支店 普通7430424 宗教法人マハーヨーギー・ミッション
・三菱東京UFJ銀行西陣支店 普通0165432 宗教法人マハーヨーギー・ミッション

*ご入金をもちまして会員として登録させていただきます。
*なお、期中にて会員になられた方にも、1年間の『パラマハンサ』を配付致します。

その他のオプション

Back Top of Page