『マハーヨーギーの真理のことば』ネット発売開始!

先行予約を受け付けていました、新刊『マハーヨーギーの真理のことば』のインターネットでの販売を開始しました!
その他各クラス、マハーヨーギー・アーシュラマ、プレーマ・アーシュラマ、ヨーガ・ヴィハーラでお買い求めいただけます。

待望の新刊 販売開始!
マハーヨーギーの真理のことば

師シュリー・マハーヨーギーが語られた全記録から編纂したヨーガの決定版、全16章。
インスパイアに満ちた師の真実の言葉は、人として生きる真の意味を喚起させ、霊性の道を歩むかけがえのない祝福と導きとなるだろう。

シュリー・マハーヨーギーは、1976年にマハーヨーギー・ヨーガ・アーシュラマが開設されてから45年以上に渡り、国境を超え、多くの道を求める人々、人生の難問に苦悩する人々を永遠・普遍の真理へと導いてこられました。今回発刊する書籍は、その間残された1997年〜2019年の貴重な記録の中から厳選・抜粋されたものです。師の直接的な体験から説かれる真実在の教え、生きる秘訣、心の仕組みと世界の理、愛と信仰、瞑想についてなど、具体的かつ実践的なヨーガの教え全てがくまなく網羅された、非常に濃密でボリューム豊かな福音書となっています。

サットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサ著
A5版 536ページ
8,800円(税込)

500以上に及ぶ全ての見出しをこちらのページで公開しています!

book


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL