オンライン瞑想体験コース<全4回>9月開催

瞑想体験コース初心者の方に向けた、瞑想の基本が学べるオンラインでの体験コースを新規開講します。

瞑想は、絶えずさまざまな刺激を受けて動揺する心の波を静めていく力があります。
座り方や呼吸法、集中のポイントなど、瞑想を基礎から学び、心の静けさを味わってみませんか?
今回は、平日朝の時間帯での開講となります。
瞑想への関心も高まる昨今、この機会にぜひご体験ください。

●日時:9/15, 22, 29, 10/6  木曜日 10:00〜11:00
●受講料:4回 6,000円(税込)
●受講方法:ZoomのWebミーティングシステムを使用
●対象:初心者の方
●申し込み期限:9/12

瞑想体験コース<4回> テーマ・内容

瞑想実習 20分〜/講座 20分〜/Q&A

1. 静けさを味わう 9/15

2. 呼吸法を学ぶ 9/22

3. 集中力を養う  9/29

4. 瞑想を深めるために 10/6

瞑想

 

担当:マードゥリー
初めての方も安心してご参加いただけるよう、またご自宅でも実践できるように進めていきます。
ご参加お待ちしています!

 

●お申し込みの手順

  1. 下のフォームよりお申し込みください。折り返しご入金についてのご案内をお送りします。
  2. PayPalか銀行振込(三井住友銀行)でのご入金をお願いします。
  3. ご入金の確認ができ次第、Zoomの参加用URLをお送りします。
    *基本は4回コースのお申し込みとさせていただきますが、ご都合が合わない日程のある方はご相談ください。
    *Zoom未経験の方は個別にサポートさせていただきます。

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

    Zoomのご経験

    受講料のお支払い方法
    *Paypalか銀行振込かどちらかでお願いいたします。

    お支払い予定日
    *開講日の2日前までにお願いします。

    注意事項をご確認の上、必ずチェックを入れてください。

    お問い合わせ

    以下にチェックを入れて送信ボタンを押してください。
    *確認画面はありませんのでご注意ください。



    この投稿へのコメント

    コメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    この投稿へのトラックバック

    トラックバックはありません。

    トラックバック URL