春の祝祭のご案内

第7回 サナータナ・ダルマ アヴァターラ メーラー
――神性示現大祭――

 

この大祭は、古来より連綿と続くサナータナ・ダルマ(永遠の真理)と、その具現者であるアヴァターラ(神の化身)たちの顕現を祝い、師が体現されたサナータナ・ダルマが、あまねく全ての生類へ降り注がれている恩寵を歓び、最上の感謝を捧げる祝祭です。

今年は、5年ぶりに京都にて実開催する予定です。
「真の愛(プレーマ)と献身」をテーマとし、神人シュリー・ラーマクリシュナの伴侶であったサーラダー・デーヴィー(ホーリー・マザー)に焦点を当て、プレーマを実現し、人類の救済という師の使命を引き継ぎ全うされた生き様、宇宙の聖なる母の権化であった彼女の本質に迫っていきます。
慈悲深き女神の恩寵に溢れる一日となりますように。

●日時:2024年4月7日(日)12:00~14:30頃

●会場:京都アスニー

●内容:プージャー(礼拝の儀)、祝辞、聖劇、サーラダー・デーヴィーの讃歌他

●お申し込み:3/11まで
*ご参加に際してドネーションをお願いしております。詳しくはお問い合わせください。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL