Web版パラマハンサ 9月配信のお知らせ

パラマハンサ表紙絵先日「Web版パラマハンサ」を配信させていただきました。

今回より、隔月でシュリー・マハーヨーギーのサットサンガ映像を掲載させていただく予定です。貴重な師の映像から、変わらぬ導き、大いなる励ましと祝福が注がれていることを感じていただける思います。

また、今年のサットグル・ジャヤンティーについてのご案内も掲載しています。
11月23日(祝・木)、オンライン開催+地域毎の集いという新たな形式で開催予定です。
詳細をご確認いただき、お申し込みください。
<お申し込み期間> 9月20日(水)〜10月20(金)


MYM会員 新規登録受付中!

Web版 パラマハンサ
mym-paramahamsa.org
ぜひ会員登録をしていただき、コンテンツをお楽しみください。

*年会費をPayPalでお支払いいただく必要があります。
年会費:10,000円(定期自動支払い/1年ごと)

サンプルページはこちら
これまで誌面「パラマハンサ」で掲載してきた記事のいくつかを閲覧していただけます(無料)。
初めての方はこちらからご覧ください!

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL