機関紙『パラマハンサ』136号&会員募集

パラマハンサマハーヨーギー・ミッションの機関紙『パラマハンサ』の最新号が発刊されました。今号はニューヨーク特集となっています! 師がこの夏渡米された中での最新のサットサンガの問答を10ページに渡って掲載しています。

・プラナヴァ・サーラ 「サットサンガ in ニューヨーク」
 心の幻想を取り除く/カルマ・ヨーガにおける心の訓練/人生でもっとも重要なのは、私は誰かを知ること/小さな夢を棄て、大きな夢を見よ!/ぬるま湯の人生から抜け出す/自らの存在価値を打ち壊す/苦しみに終止符を打つ/タントラの真の目的

サットサンガ(真理の集い)の臨場感溢れる記録を厳選・編集。弟子や訪問者のさまざまな質問に対して明快に答えられる、シュリー・マハーヨーギーのヨーガのエッセンス。

・感謝の言葉/シュリー・マハーヨーギーの2019年夏のご訪問
師のニューヨークご滞在中、最後のクラスで語られた、弟子たちの言葉。
求道者たちを無比無類の愛をもって、たゆみなく導かれている師への感謝と、次回のご訪問を熱望する思いが表されています。

・バーガヴァタ・プラーナ細密画シリーズ(14)
ラーサの遊戯(1)
インドで長い間親しまれてきた『バーガヴァタ・プラーナ』。神話に描かれる、クリシュナ神のかくも不思議で面白いエピソードを細密画で紹介しながら物語を紡いでいきます。

表紙:愛の交歓  by シャチー 

2019.11発行(全20頁)


マハーヨーギー・ミッション(MYM)では、MYMの会員として年会費を納められた方に、機関誌『パラマハンサ』を無償配付しています。

パラマハンサ会員、新規入会希望の方は年会費の納金をお願いいたします。
奇数月に『パラマハンサ』をお送りします。(年度途中からの入会も可能です)

2019年度会員期間:2019年4月1日〜2020年3月31日
2019年度年会費:7,000円
本誌送料はMYMが負担します。
*期日厳守でお願いいたします 。
*Paypalでお支払いの際は、お電話番号をお知らせください。

« 詳しくはこちら


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL