パラマハンサ WEB配信・入会受付 5/20より開始

マハーヨーギー・ミッションのWeb会報誌『パラマハンサ』は、5月20日(木)より配信と同時に新規入会受付を開始いたします。

1997年より発刊してきました誌面での『パラマハンサ』は3月号をもって終了とし、新たに会員専用サイトを立ち上げ、Web上で配信させていただくことになりました。

主なコンテンツは、サットサンガ(真理の集い)の記録からの厳選された師の教え、ヨーガの実践者たちの体験と歩み、古今東西の聖賢たちの生涯の紹介、また祝祭の模様や各地での活動内容など。Webの特性を生かして、テキストだけでなく、写真、動画、音声等でも配信していく予定です。

コンテンツを閲覧いただくには、マハーヨーギー・ミッションの会員登録、Paypalにて年会費の納金を行なっていただくことが必要です。

専用サイトや入会については追ってホームページ上でご案内させていただきます(前期会員の方には別途ご案内させていただきます)。もうしばらくお待ちください。

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL