歳末ドネーションのお願い

歳末に向けて活動をご支援くださる皆さまよりドネーションを受け付けています。

マハーヨーギー・ミッションの活動は、古より伝えられてきた、永遠の真理を広く啓示し、すべての人々の内に顕現していくことを目指しています。

ぜひご協力をお願いいたします。

ドネーションは、3,000円からでお願いしております。

ドネーションをお納めいただいた方には、2019年版マハーヨーギー・ミッションオリジナルカレンダーをお届けします。

カレンダーをご希望の方は12月22日(土)までにご入金ください。
*なおカレンダーは数に限りがございますので先着順にてお届けします。

A2版(429mm× 594mm)1枚
*カレンダーは、『パラマハンサ』No.130の表紙を飾ったラーダー(台北在中)の画をモティーフにしています。

<納付方法>
各クラスで納めていただくか、銀行振込みにてご入金ください。

<銀行振込みの場合>
以下①~⑤を明記して、振込みと合わせてお問い合わせフォームにて必ずお知らせください。
① お名前
② 郵便番号、ご住所
③ ご連絡先(お電話番号)
④ ドネーション振込み金額
⑤ 振込み先銀行:「三井住友銀行」または「三菱UFJ銀行」

<振込先>
三井住友銀行 円町支店 普通7430424 名義 宗教法人マハーヨーギー・ミッション
三菱UFJ銀行 西陣支店 普通0165432 名義 宗教法人マハーヨーギー・ミッション


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL