師の御葬儀のご報告

去る、5月18日(木)ご入滅されたサットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサの御葬儀は、21日(日)マハーヨーギー・アーシュラマにて執り行ない、滞りなく終えることができましたことをご報告させていただきます。

また前日には師のお顔を拝し、お別れするひと時も設けさせていただきました。両日合わせ、ニューヨーク、台湾、日本各地の弟子のほか、師のご友人、町内の方など大勢の方々にご会葬いただきました。ご参列いただいた皆さま、また各地で祈りと礼拝を捧げてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

御葬儀では、鐘とオーム、厳かに朗唱されるグルを讃えるマントラ(聖音)に続き、アーラティー(讃歌)が奏でられ、その場は清澄なプラーナに包まれました。また各地からは、愛する師への思い溢れる哀悼の意、師の栄光を讃えるとともに深い感謝を表す弔辞が捧げられました。

師が肉体をもってお生まれになり、形なき真理を私たちに顕してくださったこと、時空を超えた師の永遠の導きと祝福に感謝いたします。

ジャイ サットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサ キ ジャイ!!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL