MYM会員機関誌『パラマハンサ』130号 発刊

隔月で会員の方にお届けしている『パラマハンサ』が先日発行されました。今回は今年の松山でのサットサンガの記録が掲載されています!

No.130

・プラナヴァ・サーラ(師と弟子の問答 松山にて)
松山特別サットサンガ
本当の自由と至福/人生最大の目的/自立自存/身近な人への奉仕/苦集滅道/真実在の目覚め/矛盾のない行為と情熱/自分を強くする/親子の縁とグルと弟子の関係

サットサンガ(真理の集い)の臨場感溢れる記録を厳選・編集。弟子や訪問者のさまざまな質問に対して明快に答えられる、シュリー・マハーヨーギーのヨーガのエッセンス。

・バーガヴァタ・プラーナ 細密画シリーズ(12)
クリシュナ 山火事をのみ込む
インドで長い間親しまれてきた『バーガヴァタ・プラーナ』。神話に描かれる、クリシュナ神のかくも不思議で面白いエピソードを細密画で紹介しながら物語を紡いでいきます。

・ヨーガの料理 さまらさ
「淡味」=素材の味を生かした味付けをだしの取り方、シンプルな調理法を通して学びます。
掲載メニュー:筑前煮、かぶの煮物

・ヨーガの醍醐味 紙芝居2013
ニューヨーク在住のサーディヤーの寄稿文。ミッションの活動をする中で、自分の殻を破るために心に真に向き合う姿が伝わってきます。

・プラナヴァ・サーラ 抜粋編
グルとは何か/グルと弟子の関係/グルと万物への奉仕

表紙:礼拝 by ラーダー

2018.11発行(全20頁)


マハーヨーギー・ヨーガ・ミッション(MYM)では、MYMの会員として年会費を納められた方をパラマハンサ会員と呼称し、機関誌『パラマハンサ』を無償配付しています。(奇数月に発刊)

新規入会希望の方は年会費の納金をお願いいたします。

2018年度会員期間:2018年4月1日〜2019年3月31日
2018年度年会費:7,000円
本誌送料はMYMが負担します。
*Paypalでお支払いの際は、お電話番号をお知らせください。

その他のオプション

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL