機関誌『パラマハンサ』131号発刊!

隔月で会員の方にお届けしている『パラマハンサ』最新号が発行されました。今回は師の御聖誕祭特集号となります。

No.131

・サットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサ 御聖誕祭

昨年11月23日に執り行なわれた祝祭の模様、各地から届けられた祝辞を中心に、当日奉納されたキールタン、聖劇の内容などについて掲載されています。

・プラナヴァ・サーラ
松山特別サットサンガ
ヨーガの学びと信仰/本当の生きる意味/心の一人芝居/強い情熱をもつ

サットサンガ(真理の集い)の臨場感溢れる記録を厳選・編集。弟子や訪問者のさまざまな質問に対して明快に答えられる、シュリー・マハーヨーギーのヨーガのエッセンス。

 

表紙:クリシュナの御聖誕神話 by シャチー

2019.1発行(全20頁)


マハーヨーギー・ヨーガ・ミッション(MYM)では、MYMの会員として年会費を納められた方をパラマハンサ会員と呼称し、機関誌『パラマハンサ』を無償配付しています。(奇数月に発刊)

新規入会希望の方は年会費の納金をお願いいたします。

2018年度会員期間:2018年4月1日〜2019年3月31日
2018年度年会費:7,000円
本誌送料はMYMが負担します。
*Paypalでお支払いの際は、お電話番号をお知らせください。

その他のオプション

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL