<松山>師の特別サットサンガ 5月に開催!

師シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサによるサットサンガを、今年も松山にて開催いたします! 

サットサンガでは師と直接問答をしながら、わかりやすくヨーガを学び、さまざまな疑問や問題を解消していきます。ヨーガの経験がない方でも誰でもが参加できます。

またとない機会になりますので、ぜひご参加ください。

● 日程:2019年5月18日(土), 5月19日(日)
● 時間:14:00~16:00(両日 開場13:15)
会場:松山ヨーガ・サークル

*ドネーションをお願いしております。詳しくはお問い合わせください。
*会場は人数によって変更する場合があります。
要予約 

 

昨年の特別サットサンガに参加された方の感想

●率直な感想は「あ、大きい人だ…」ということ。皆さんのお話から神様のような恐れ多い存在をイメージしていましたが普通であり、余分なものが一切ないというような印象を受けました。

●日常では、思いがけない出来事もあり心が動くこともあるので すが、ヨギさん(師)からいただいたお言葉が力強く私を支えてくれています。これからもそれだけに集中して、日常、瞑想ともに励んでいきたいです。すばらしい二日間をありがとうございました。

●今回、勇気を出して質問しました。ヨギさんは丁寧に分かりや すく答えてくださり、ヨギさんに質問し直接お言葉を頂く事こそが大事なのだと実感しました! ヨギさんのお言葉は本当に美しく愛に満ちていて、慈悲とはこういう事なのだと思いました。

●世の中に素晴らしい人、偉大な人はたくさんいると思うけどヨギさんは次元が違う! 比べようがないエネルギーを感じる。 「グルと弟子は永遠のつながり」というヨギさんのお言葉を大切に宝物のように心の奥で輝かせている。まだ完全に執着はなくなってないけどヨギさんとつながっていたら執着のほうに心が引っ張られにくくなる。

 

 

松山ヨーガ・サークル
愛媛県松山市千舟町5丁目7-2 大黒屋ビル3階 
伊予鉄道「松山市駅」より徒歩3分
TEL&FAX 089-932-5414 E-mail
matsuyama-yoga.jimdo.com


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL