師の特別サットサンガ松山にて開催!

師シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサによる サットサンガを今年も、松山にて開催いたします! 
サットサンガでは師と直接問答をしながら、わかりやすくヨーガを学び、さまざまな 疑問や問題を解消していきます。ヨーガの経験がない方でも誰でもが参加できます。
またとない機会になりますので、ぜひご参加ください。

● 日程:5月19日(土), 5月20日(日)
● 時間:14:00~16:00(両日 開場13:15)
会場:松山ヨーガ・サークル(松山市千舟町5丁目7-2大黒屋ビル3F)

*ドネーションをお願いしております。詳しくはお問い合わせください。
*会場は人数によって変更する場合があります。 要予約 

昨年の特別サットサンガに参加された方の感想

素晴らしい2日間を過ごさせていただきました! ヨーガを学んでいく中でグルの必要性を感じ、是非ヨギさんにお会いしたい!と思いが高まっていた時に念願叶いました。やっとお会いできる嬉しさや、期待や緊張が入り混じり、ヨギさんが入場された時は込み上げるものがありました。 本当に神聖なヴェールに包まれ、優しく、包容力があり、厳しさもあり、それでもってユーモアもあり、かっこいいヨギさんの大ファンになりました! 私の質問にも、まるで私の今の状況を知っているかのように的確に答えてくださり、大きな指針になりました。悩んでいる事がどうでも良い事に思えてきて、その後気持ちを切り替え目の前の問題に対処できたように思います。

ここ最近の苦しい状況が、少し良い方に向かってるような気がします。あの日以来、私にはヨギさんがついていてくれるんだ!という安心感というか、なにかヨギさんに後押しされているような不思議な感じがします。思い込みかもしれませんが(笑)。本当にヨギさんにお会いできて良かったです!

 

松山ヨーガ・サークル
愛媛県松山市千舟町5丁目7-2 大黒屋ビル3階 
伊予鉄道「松山市駅」より徒歩3分
TEL&FAX 089-932-5414 E-mail
matsuyama-yoga.jimdo.com


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL