<松山>師の特別サットサンガ 10月に開催!

師シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサによるサットサンガを、松山にて開催いたします! 

サットサンガでは師と直接問答をしながら、わかりやすくヨーガを学び、さまざまな疑問や問題を解消していきます。ヨーガの経験がない方でも誰でもが参加できます。

またとない機会になりますので、ぜひご参加ください。

● 日程:2019年10月19日(土), 10月20日(日)
● 時間:14:00~16:00(両日 開場13:15)
会場:ヨーガ・サーラ・スタジオ

*ドネーションをお願いしております。詳しくはお問い合わせください。
*会場は人数によって変更する場合があります。
要予約 

 

昨年の特別サットサンガに参加された方の感想

●ヨギ先生は何とも柔和なお顔で、じっと見入ってしまいました。「自分が何者かを問いなさい」のお言葉が特に印象に残りました。人は皆、本質は同じなのだと思えました。魂のこと、死のことをじっくり考えたことがなかったので、それらを考えるきっかけも頂きました。ありがとうございました。

●ヨギさんが話される言葉に心が晴れました。どんなに忙しくとも、アーサナと瞑想をしよう!と思いを新たにしました。心の癖は油断すると、すぐ出てくるけど諦めずに挑戦し続ける事が大事だと学びました。

●今回、真理という正しい物差しをもって識別するよう、お言葉をいただきました。識別に対して苦手意識がありましたが、やはりロープを外して船を漕ぎ出すには、必要不可欠な作業だと改めて認識させられました。質問し直接お言葉をいただくと心に響き、意欲が湧いてきます。毎年サットサンガ直前はとても緊張するのですが、ヨギさんが入場されると場の空気が一瞬で変わり、緊張が一気にほぐれ、なんとも穏やかで心地よい空気に包まれます。本当にヨギさんマジックです!

 

 

ヨーガ・サーラ・スタジオ
愛媛県松山市千舟町5丁目7-2 大黒屋ビル3階 
伊予鉄道「松山市駅」より徒歩3分
TEL&FAX 089-932-5414 E-mail
yogasaara.com


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL