9/28 <烏丸御池>ヨーガ+瞑想 秋の特別クラス

先日の台風21号、また北海道の地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
少しでも早く被災地が復旧されることをお祈りいたします。

*9/4、台風で休講となりました烏丸クラスの振替として9/28を特別クラスを開講します。


ヨーガ+瞑想秋の特別クラス

この秋、ヨーガと瞑想で穏やかな静寂を感じてみませんか。
クラスでは深く安定した呼吸と、体と心の調和を目指すヨーガのアーサナ(ポーズ)、そして心の波を静めていくための瞑想の基本が学べます。

古来ヨーガの中心は瞑想にあり、数々のアーサナは瞑想に快適な状態でしっかりと座るために生まれたといわれています。 瞑想をしたいけれどどうしたらいいのかわからないという方、なかなか集中できないという方、またヨーガは初めてという方も、ぜひ月末の金曜日の夜に、自分のための特別な時間を体験してみてください。
終了後には手作りチャイをお出しします。

● 日時:2018年9月28日(金)19:00〜20:30
● 会場:烏丸御池 スタジオ サンゴッホ
● 受講料:2,160円
● 内容:アーサナ(約45分)瞑想のレクチャー<座り方、集中ポイントと瞑想の具体的方法>と実習(約45分)
● 持ち物:楽な服装、ヨーガマットかタオルなどの敷物
*柔軟性はまったく関係ありません。
*アーサナは経験に応じたプログラムで行ないます。

スタジオ サンゴッホ
京都市中京区笹屋町444(東洞院御池下る 初音館地下1F)
地下鉄 烏丸御池駅3番出口より徒歩2分


サンンゴッホ
仕事帰りに便利な駅近のスタジオ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL