『パラマハンサ』143号発刊とWEB化のお知らせ

マハーヨーギー・ミッションの機関紙『パラマハンサ』の最新号が発刊されました。
前号に引き続き、師の御聖誕祭に際しての祝辞、一昨年に開催された松山特別サットサンガの問答が掲載されています。

・サットグル・ジャヤンティー
2020年11月23日、京都アーシュラマにて略式で執り行なわれた師の御聖誕祭、及び台湾での祝祭のご報告と、各地から届けられた弟子たちの祝辞を掲載。

・プラナヴァ・サーラ
松山特別サットサンガ

心を大胆に制御していく/生きている間になすべきこと/永遠の幸せ/識別―真実以外のものを見極める/真実の体験/カルマからの脱出/

サットサンガ(真理の集い)の臨場感溢れる記録を厳選・編集。弟子や訪問者のさまざまな質問に対して明快に答えられる、シュリー・マハーヨーギーのヨーガのエッセンス。

表紙:サットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサ

2021.1.20発行(全20頁)

機関紙の終了とWEB化のお知らせ

紙面『パラマハンサ』の配布は2021年3月号発行分をもって終了いたします。その後はWEB版として発信させていただきますので、引き続きご登録いただきますよう、お願いいたします。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL