ヨーガの料理「さまらさの台所」Webクラスのお知らせ

旬のお野菜を使ったお料理とヨーガの考え方をベースにした食のクラス「さまらさの台所」を、ご自宅にいながら受けることができるWebクラスを開講します。
 
現在、コロナ感染防止対応のため通常の会場で開催する「さまらさの台所」は休講しています。このような時だからこそ、食事の大切さと歓びを、あらためて見直す機会になればと、動画と通話を使った新しい形のクラスをスタートすることとなりました。

このクラスではご自宅で調理の動画を視聴、お好きな時間にご自宅で調理をしていただきます。動画はくり返し視聴できるので、調理後の見直しも簡単です。
その後にウェブ会議通話を使用したオンライン・クラスに参加していただき、調理のポイント、ヨーガの教えと食について、グループ通話を通して一緒に学びます。気になったことも、こちらでご質問いただけます。
 
これまで「さまらさの台所」を受講されていた方はもちろん、お住まいが会場から遠く受講が難しかった方、そして初めての方も、ぜひお申し込みください。

<7月のメニュー>

今回は「夏野菜の南蛮漬け」をご紹介します。素揚げした野菜を甘酢に漬けてさっぱりといただきます。揚げることで野菜本来の味が引き出されて、美味しくなり、お箸の進む一品です。
夏の暑さに負けないように、旬の野菜をいただき、元気な体と心を維持しましょう。

<クラス内容>

  • 動画配信(所用時間:45分ほど)
    メニュー「夏野菜の南蛮漬け」の調理を、インターネットを通じて動画にて視聴いただきます。
    *視聴期間:2020年7月4日(土)〜8月4日(火)まで
    *食材はご自身でご準備ください。
     
  • オンライン・クラス(所用時間:60分ほど):
    ○受講者をウェブ会議通話でつなぎ、オンラインで調理のポイントをお伝えします。直接ご質問もしていただけます(オンライン・クラスでの調理はありません)。
    ○ヨーガと食のお話について、一緒に学びます。
    ○複数の日程を設定しますで、ご希望の枠を第3希望までご選択ください。
    *オンライン・クラスには、動画視聴と調理をした上でご出席ください。 ︎
    事前予約制 定員5名 先着順
    (A)7/12(日)14:00-15:00 

    (B)7/16(木)20:00-21:00 
    (C)7/18(土)20:00-21:00 
    (D)7/25(土)10:00-11:00

● 受講料:2,200円(税込)
● 必要条件:①Gmailアドレスの取得(インターネット動画視聴のため)
②ウェブ会議に参加者として接続できる環境にある方
*詳細はお申込み後にご連絡し、サポートさせていただきます。
● 講師:サティヤー、サラニー

*視聴期間は、事情に応じて延長します。
*ご都合によりオンライン・クラスへの参加が難しい場合には、お気軽にご相談ください。
*動画のダウンロード、コピー、撮影は禁止させていただいています。
*受講料支払い時、MYM4回カードはご使用になれません。ご了承ください。

お申し込み締め切り:7月2日(木)まで
終了しました

<お申込み方法>

  1. 以下のフォームからお申込みください。
  2. 申し込み後、担当者より受講料のお支払い方法(銀行振込またはPaypal)、動画視聴とオンライン・クラス参加について、ご案内させていただきます。
  3. ご入金が確認できた方宛てに、7月4日(土)午前に動画のURLをメールにてご連絡いたします。

<キャンセルについて>

ご入金後、受講者の都合によりご参加ができなくなった場合、または講座開催中において、受講者の機器または通信トラブルにより受講が困難となった場合の返金については、原則としてなしとさせていただきます。ただし、次回の「さまらさの台所」 Webクラスの開催時に受講料を振り替えることが可能な場合もありますので、ご相談ください。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL