さまらさ「オンライン サットサンガ(真理の集い)」開講

さまらさ

2023年12月2日(土)19時30分 開講 (90分予定)

●講師:シャーンティマイー & さまらさスタッフ 

シャーンティマイー「日々の食事と向き合い、その本質を見つめてみると、そこには心豊かに生きる秘訣があることに気付かされるでしょう」

今回は長年に渡りヨーガを修めてきた講師を囲み、サットサンガ(真理の集い)を開催します。対話(質疑応答)を通して直接的に学びを受けるクラスです。

“目からウロコの発見がいっぱい”! ぜひ奮ってご参加ください。

●内容:質疑応答 
●受講料:2,500円(税込)
●受講対象:どなたでも受講可能
●受講方法:Zoomオンライン 

さまらさの台所
旬の食材を使った料理とともにヨーガの精神をお伝えしています。(2,200円)

●お申し込み方法

  • フォームよりお申し込みください。折り返しご入金についてのご案内をお送りします。
  • PayPalか銀行振込(三井住友銀行)でのご入金をお願いします。
  • ご入金の確認ができ次第、Zoomの参加用URLをお送りします。
  • 申し込み期日:開催日の3日前まで

●今後の開催予定
2024年3月を予定しております。
(各回共に、第1土曜日夜19時30分開始を予定。開催1カ月前にホームページ上にて詳細なご案内をいたします。

 

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

    Zoomのご経験

    受講料のお支払い方法
    *Paypalか銀行振込かどちらかでお願いいたします。

    お支払い予定日
    *開講日の2日前までにお願いします。

    注意事項をご確認の上、必ずチェックを入れてください。

    お問い合わせ

    *確認画面はありませんのでご注意ください。

     


    この投稿へのコメント

    コメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    この投稿へのトラックバック

    トラックバックはありません。

    トラックバック URL