ヨーガ・瞑想 オンライン体験コース 4月開講!

瞑想
瞑想は座り方や集中の方法など基本から学べます

初心者の方に向けたオンラインでのヨーガ・瞑想の体験コース<女性限定・全8回>を新たに開講することになりました。
私たちを取り巻く環境が大きく変化する中、誰もが常にストレスにさらされ、不安を抱えています。呼吸に重きを置いたアーサナ(ポーズ)と瞑想、ヨーガの智慧と力によって、身心は安らぎを取り戻し、さまざまな物の感じ方や受け取り方も変わっていきます。
ぜひ、この機会に体験してみませんか?

●日時:前半 4/8,15, 22,5/6, 後半 5/13,20,27,6/3
木曜日 20:00〜21:00

●受講料:4回 5,500円/8回 11,000円(いずれも税込)
●受講方法:ZoomのWebミーティングシステムを使用
●対象:初心者の方(マハーヨーギー・ミッションのヨーガ・瞑想クラスに参加したことのない方、または過去に何度か体験したことのある方)
*女性に限定させていただきます。
*定員:5名(予定)

ヨーガ・アーサナ オンラインクラス
誰もが実践できるヨーガの基本ポーズを行ないます。柔軟性は関係ありません。正しいポイントを押さえることで内的な効果が得られます。

ヨーガ・瞑想 体験コース<女性限定・全8回> テーマ・内容

4/8〜 身心を軽やかに ヨーガ、呼吸法と瞑想の体験<4回> 

ヨーガ・アーサナ(ポーズ)と瞑想 40分〜/講座 10分〜/Q&A

1. 体と呼吸と心を調える 4/8

2. 自己治癒力を高める 4/15

3. 瞑想:集中力を養う 4/22

4. 瞑想:静けさを味わう 5/6

5/13〜 穏やかに過ごすために 心と生き方について学ぶ<4回> 

講座 30分〜/かんたんなヨーガ・アーサナと瞑想 15分〜/Q&A

5. 行為と言葉と心を調える 5/13

6. 心の印象を変える 5/20

7. 今を生きる秘訣 5/27

8. ブレない確かな軸をもつ 6/3

 

担当:マードゥリー
ヨーガには、生理学的、心理学的なとっても奥深い内容があります。また仕事や対人関係など、日常のいろいろな場面での心のあり方、生きる上で最も軸にするべきことも教えてくれます。周りに何かを求めてもなかなか思い通りになりませんが、自分が変わることで見える世界が変わっていくということを実感できると思います。
初めての方にも安心してご参加いただき、ヨーガの魅力をお伝えできるよう、努めます。
ご参加お待ちしています!

 

京都、長岡京、篠山での実クラス
京都市内などでも実クラスを行なっています(写真は丹波篠山と長岡京)

 

●お申し込みの手順

  1. 下のフォームよりお申し込みください。折り返しご入金についてのご案内をお送りします。
  2. PayPalか銀行振込(三井住友銀行)でのご入金をお願いします。
  3. ご入金の確認ができ次第、Zoomの参加用URLをお送りします。
    *基本は4回ごと(前半、後半)のお申し込みとさせていただきますが、ご都合が合わない日程のある方はご相談ください。
    *Zoom未経験の方は個別にサポートさせていただきます。

 

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

お申し込みされる日程にチェックを入れてください。
*全8回申し込みされる場合は2つ、どちらもにチェックを入れてください。

Zoomのご経験

受講料のお支払い方法
*Paypalか銀行振込かどちらかでお願いいたします。

お支払い予定日
*開講日の2日前までにお願いします。

注意事項をご確認の上、必ずチェックを入れてください。

お問い合わせ
*お体の不調や気になるところがある方はこちらに必ずご記入ください。

以下にチェックを入れて送信ボタンを押してください。
*確認画面はありませんのでご注意ください。