ヨーガ・瞑想 オンライン体験コース 2022年1月開講!

瞑想
瞑想は座り方や集中の方法など基礎から学べます。

新年より、オンラインでのヨーガ・瞑想の体験コース<女性限定・全4回>を開講します。
私たちを取り巻く環境が変化する中、心が感じるストレスや不安も大きくなっています。呼吸に重きを置いたアーサナ(ポーズ)と瞑想、ヨーガの智慧と力によって、心と体は調和し、本来の自分を取り戻していくことができます。
このコースでは、ヨーガと瞑想の基本から学ぶことができます。ぜひ、この機会に体験してみませんか?

●日時:
①1/13, 20, 27, 2/3 木曜日 20:00〜21:00 
*最終回は21:30まで 
担当:マードゥリー
②1/15, 22, 29, 2/5 土曜日 14:00〜15:00 
*最終回は15:30まで 
担当:ダルミニー

●受講料:4回 6,000円(税込)
●受講方法:ZoomのWebミーティングシステムを使用
●対象:初心者の方(マハーヨーギー・ミッションのヨーガ・瞑想クラスに参加されたことのない方、または過去に何度か体験したことのある方)女性限定
●申し込み締め切り:開講5日前

●内容:ヨーガ・アーサナ(ポーズ)と瞑想 40分〜/講座 10分〜/Q&A
<各回のテーマ>
1回目:体と呼吸と心を調える 
2目:自己治癒力を高める 
3回目:集中力を養う 
4回目:瞑想で静けさを味わう 

ヨーガ・アーサナ オンラインクラス
誰もが実践できるヨーガの基本ポーズを行ないます。柔軟性は関係ありません。正しいポイントを押さえることで内的な効果が得られます。

初めての方にも安心してご参加いただき、ヨーガの魅力をお伝えできるよう、努めます。
ご参加お待ちしています!

  •  
  • マードゥリー
    マードゥリー
  • ダルミニー
  •  

下鴨ヨーガクラス長岡京ヨーガクラス
京都市内などでは実クラスも開催しています(写真:下鴨/長岡京)

 

●お申し込みの手順

  1. 下のフォームよりお申し込みください。折り返しご入金についてのご案内をお送りします。
  2. PayPalか銀行振込(三井住友銀行)でのご入金をお願いします。
  3. ご入金の確認ができ次第、Zoomの参加用URLをお送りします。
    *基本は4回ごと(前半、後半)のお申し込みとさせていただきますが、ご都合が合わない日程のある方はご相談ください。
    *Zoom未経験の方は個別にサポートさせていただきます。

 

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

    Zoomのご経験

    受講料のお支払い方法
    *Paypalか銀行振込かどちらかでお願いいたします。

    お支払い予定日
    *開講日の2日前までにお願いします。

    注意事項をご確認の上、必ずチェックを入れてください。

    お問い合わせ
    *お体の不調や気になるところがある方はこちらに必ずご記入ください。

    以下にチェックを入れて送信ボタンを押してください。
    *確認画面はありませんのでご注意ください。



    この投稿へのコメント

    コメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    この投稿へのトラックバック

    トラックバックはありません。

    トラックバック URL