バクティ・サンガム オンラインクラスのお知らせ

バクティ・サンガムのオンラインクラスを開催いたします。

今年のシリーズでは、初めての方でも参加していただきやすいように、インドの神、またその神を愛した聖者たちに親しみながら、基本的なバクティ・ヨーガの教えについても少しずつ学んでいけるように企画しました。オンラインの特徴を生かし、ミニアチュール(細密画)などを用いながら、五感を通して神に触れ、神について学び、思いを育んでいくことができればと思います。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、これまでのように共に集ってキールタンを歌うことは難しくなりましたが、私たちそれぞれが今いる場所で、神に思いを馳せ、神の御名を唱えられる機会になればと思います。

新しい形のバクティ・サンガムに、ぜひご参加ください!

<第1回目>
●日時:
2020年7月26日(日)16:00〜17:00
2020年8月2日(日)10:30〜11:30
*両日同じ内容となります。各回15名先着順、事前予約制
定員になり次第、締め切らせていただきます。
*スマホ、タブレットでも可能ですが、パソコンのご使用をおすすめします。

●受講料:1,500円(税込)

●内容:第1回目:クリシュナ神の物語1(生誕から少年期)
Talks:形を取った神を愛することによって悟りへと至る、バクティ・ヨーガの道について、体験談など 約45分
Kirtan:約15分(参加者は音声をミュートにした状態で、講師の歌を聞きながら歌います)
*第2回目以降も企画中です。

お申し込み締め切り:開催日の4日前

<お申込み方法>

  1. 以下のフォームからお申込みください。
  2. 申し込み後、担当者より受講料のお支払い方法(銀行振込またはPaypal)、オンライン・クラス参加について、ご案内させていただきます。
  3. ご入金が確認できた方に、当日の参加方法についてご連絡させていただきます。

<キャンセルについて>

ご入金後、受講者の都合により参加ができなくなった場合、及びクラス開催中において、受講者の機器または通信トラブルにより受講が困難となった場合の返金については、原則として不可とさせていただきます。ただし、次回のバクティ・サンガムのオンラインクラス開催時に、受講料を振り替えることが可能な場合もありますので、ご相談ください。

 

こちらのお申し込み受付は終了しました。