瞑想専科 実践編 5月新規開講のお知らせ

<MYM会員限定*>  Zoomオンラインクラス
シュリー・マハーヨーギーの教えと生き様に学ぶ 6回コース

瞑想専科実践編5月よりマハーヨーギー・ミッション会員限定*の瞑想専科「実践編 シュリー・マハーヨーギーの教えと生き様に学ぶ 6回コース」を開講いたします。

師シュリー・マハーヨーギーの下でヨーガを学びながら、講師のヨーガダンダが触れてきた師の教えや生き様をご紹介するとともに、そこから何をどのように学び、実践し、近づいていけばいいのか――受講者が実際的にヨーガを深めていける内容にしていきます。
*過去の瞑想専科、誰ヨガ受講者も受講可能

●日時と内容:2022年5〜10月 毎月1回/2グループ制

  • グループ①:第1土曜日 19:00-20:30頃
  • グループ②:第2土曜日 19:00-20:30頃(8月のみ第4)

*少人数で問答を通して学べるように2グループに分けて開催します。
*質疑が長引けば終了時間が伸びる可能性があります。

  1. 何のために生きるのか? ①5/7②5/14 
  2. 真実の存在と識別瞑想  ①6/4②6/11
  3. ブッダの生き様 ①7/2②7/9
  4. アーサナによる土台作り ①8/6②8/27
  5. 理想の行為9月 ①9/3②9/10
  6. 一なる神への信仰  ①10/1②10/8 

*実習45分、レクチャー30分、質疑応答15分程度。
変更することもありますので、予めご了解ください。

● 実施形態:Zoomオンライン+動画配信
*Zoomを使用したオンラインクラスです。動画配信は、オンラインクラスを録画し、Vimeoで受講者に配信します。オンラインクラスに参加できない場合は動画受講のみでも可能です。またオンラインクラス参加者も動画にて再受講できます。クラス中はビデオオンの状態で参加していただきます。なお、Zoom未経験の方は個別にサポートさせていただきます。

●受講料:6回 11,550円(税込)
*PayPalもしくは銀行振込(三井住友)にて一括払いでお願いします。コース参加を基本とし、単回参加不可とさせていただきます。

●対象者:MYM会員限定。ただし2020〜2021年瞑想専科や誰ヨガのコース受講済みの方は受講可能とします。
*定員あり。

●担当:ヨーガダンダ

●お申し込み方法

  • 下のフォームよりお申し込みください。折り返しご入金についてのご案内をお送りします。
  • PayPalか銀行振込(三井住友銀行)でのご入金をお願いします。
  • ご入金の確認ができ次第、Zoomの参加用URLをお送りします。
  • 申し込み期日:4月10日(日)
  • なお、申し込みの際、グループ①②の両方の日程のご都合もお知らせください
    *6回を通して同じグループで受講していただきますが、都合で参加できない回は他のグループでの受講も可能で。
    *両グループ共に参加できる方は、その旨を記載ください。講師側にて人数を調整し、4月15日(金)までに参加グループを決定して連絡いたします。

では、皆様のお申し込みをお待ちしております! ぜひこの機会に学びを深めていきましょう!

 

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

グループのご希望
どちらも参加可能グループ 1グループ 2

Zoomのご経験

受講料のお支払い方法
*Paypalか銀行振込かどちらかでお願いいたします。

お支払い予定日
*開講日の3日前までにお願いします。

注意事項をご確認の上、必ずチェックを入れてください。

お問い合わせ・メッセージ

以下にチェックを入れて送信ボタンを押してください。
*確認画面はありませんのでご注意ください。