ヨーガの料理「さまらさの台所」Webクラスのお知らせ

旬のお野菜を使ったお料理とヨーガの考え方をベースにした食のクラス「さまらさの台所」を、ご自宅にいながら受けることができる、Webクラスのご案内です。
 
このクラスではご自宅で調理の動画を視聴、お好きな時間に調理をしていただきます。動画はくり返し視聴できるので、調理後の見直しも簡単です。 その後にウェブ会議通話を使用したオンライン・クラスに参加していただき、調理のポイント、ヨーガの教えと食について、グループ通話を通して一緒に学びます。気になったことも、こちらでご質問いただけます(オンライン・クラスでの調理はありません)。

これまで「さまらさの台所」を受講されていた方はもちろん、お住まいが会場から遠く受講が難しかった方、そして初めての方も、ぜひお申し込みください。

<9-10月のメニュー>

今回は秋に旬を迎えるきのこを使ったバターライスで作る「きのこのオムライス」と秋なすで作る「焼きなすのポタージュ」、そして万能調味料の「発酵玉ねぎ」をご紹介します。オムライスはきのこを乾煎りする時のポイントと2種類のオムレツの焼き方をご紹介します。焼きなすのポタージュは冷やしても温めても美味しい、旬の野菜スープ。発酵玉ねぎは加えることで味にコクをだすことが出来る調味料です。

<クラス内容>

  • 動画配信(所用時間:50分ほど)
    調理等を、インターネットを通じて動画にて視聴いただきます。 *視聴期間:2020年9月26日(土)〜10月26日(月)まで *食材はご自身でご準備ください。
     
  • オンライン・クラス(所用時間:60分ほど):
    ・講師と受講者をウェブ会議通話でつなぎ、調理のポイントをお伝えします。直接ご質問もしていただけます。
    ・ヨーガと食について、一緒に学びます。
    ・複数の日程を設定しますので、ご希望の日程を第3希望までご選択ください。
    *オンライン・クラスには、動画視聴と調理をした上でご出席ください。 ︎
    事前予約制 定員5名 先着順
    (A)10/10(土) 午前 10:00-11:00
    (B)10/15(木) 午後 20:00-21:00 
    (C)10/17(土) 午後 20:00-21:00
    (D)10/18(日) 午後 14:00-15:00

● 受講料:2,200円(税込)
● 必要条件:①Gmailアドレスの取得(インターネット動画視聴のため)
②ウェブ会議に参加者として接続できる環境にある方
*詳細はお申込み後にご連絡し、サポートさせていただきます。
● 講師:サティヤー、サラニー

*視聴期間は、事情に応じて延長します。
*ご都合によりオンライン・クラスへの参加が難しい場合には、お気軽にご相談ください。
*動画のダウンロード、コピー、撮影は禁止させていただいています。
*さまらさの台所のクラスでは 受講4回カードはご使用不可です。ご了承ください。

お申し込み締め切り:9月24日(木)まで

*ウェブクラス(動画クラス)の様子はこちらでご覧ください。

<お申込み方法>

  1. フォームよりお申し込みください。
  2. 申し込み後、担当者より受講料のお支払い方法(銀行振込またはPaypal)、動画視聴とオンライン・クラス参加について、ご案内させていただきます。
  3. ご入金が確認できた方宛てに、9月26日(土)午前に動画のURLをメールにてご連絡いたします。

<キャンセルについて>

ご入金後、受講者の都合によりご参加できなくなった場合、または講座開催中において、受講者の機器または通信トラブルにより受講が困難となった場合の返金については、原則として無しとさせていただきます。ただし、次回の「さまらさの台所」 Webクラスの開催時に受講料を振り替えることが可能な場合もありますので、ご相談ください。

お申込みフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(ヨーガ・ヴィハーラ 075-802-3799) にてご連絡ください。

オンライン・クラス
*ご希望の枠を第3希望まで選択してください。
第1希望

第2希望

第3希望

以下にチェックを入れて送信ボタンを押してください。




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL