「ヨーガの料理 さまらさ」新クラスのご案内

春から新しい「ヨーガの料理 さまらさ」の動画クラスがスタートします。
ヨーガを実践していく上で、食生活を調えることは欠かすことのできない大切なものです。芽吹きの季節、ぜひ奮ってご参加ください。

さまらさの台所 動画クラス<調理と教え>(1年コース:全12回)
2023年4月10日(月)開講

月に1回のペースで旬の食材を生かした季節のメニューとヨーガの食の教えをお伝えしていきます。「さまらさの本質を知る オンラインクラス」(2022年4月〜2023年3月)の復習、実践に繋げてもらうための内容を10分〜15分程度の動画にまとめたものとなります。昨年受講されていない方やさまらさのクラスを初めて受講される方には、ヨーガの料理とは何かを学んでいただける内容になります。

*お申し込みいただいた方には動画更新時に視聴用のURLをお送りします。
*配信日より後日にお申し込みの場合でも、1回目から視聴いただけます。

●期間:2023年4月〜2024年3月 毎月10日配信

●内容:毎月1回10分〜15分程度の動画を配信します。
ヨーガの食の教えを学ぶ/季節のメニューを紹介

●受講料:8,800円(税込)

●スケジュールとテーマ

4月 食は薬なり①
5月 食は薬なり②
6月 季節のメニュー紹介
7月 舌の制御は心の制御①
8月 舌の制御は心の制御②
9月 季節のメニュー紹介
10月 最も地球に優しい生き方①
11月 最も地球に優しい生き方②
12月 お正月料理紹介
1月 梵我一如の本質を知る①
2月 梵我一如の本質を知る②
3月 季節のメニュー紹介

(6月、9月、12月、3月以外の月も季節のメニュー紹介はあります)

 

●受講方法:動画配信

●担当講師:サティヤー、シャーンティマイー

●お申し込み方法

  • 下のフォームよりお申し込みください。折り返しご入金についてのご案内をお送りします。
  • PayPalか銀行振込(三井住友銀行)でのご入金をお願いします。
  • ご入金完了の方には毎月10日にメールで動画のURLをお送りします。
  • 申し込み期日:4/9

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

    受講料のお支払い方法
    *Paypalか銀行振込かどちらかでお願いいたします。

    お支払い予定日


    この投稿へのコメント

    コメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    この投稿へのトラックバック

    トラックバックはありません。

    トラックバック URL