春分の日企画 ヨーガの1日

ヨーガの一日

マハーヨーギー・ミッション48周年記念 春のキャンペーン

2024年3月20日(水・祝)

京都の伝統的な町屋でヨーガの体験クラスを開催します。
ヨーガは身体を動かすポーズのことだけではありません。
呼吸を通じて、食を通じて、歌を通じて、瞑想によって、ヨーガを体験してみませんか?

またヨーガの教えに触れられる、しおり作りも開催します。
ヨーガの教えは、日常の中で頼りになり、生活や人生を良い方向へ導く道しるべとなってくれます。
心に響く教えを見つけにいらしてください。

マハーヨーギー・アーシュラマ 2F

場所:マハーヨーギー・アーシュラマ
(京都市上京区御前通り下る)

体験クラス

  • 10:00−10:45 アーサナ体験クラス
  • 13:00−14:00 キールタン体験クラス
  • 12:00−12:45 さまらさ体験クラス
  • 14:15−15:00 アーサナ体験クラス
    上記 定員に達したため申し込みを締め切りました
     
  • 11:00−11:45 瞑想体験クラス
  • 15:15−16:00 瞑想体験クラス

体験クラス受講料:各回 500円

各クラス担当・ひと言

アーサナ体験クラス:サティヤー・ナリニー
アーサナというヨーガのポーズと呼吸を行います。初心者の方でも体の硬い方でも大丈夫です。

瞑想体験クラス:ゴーパーラ
瞑想をすることで、心の曇りが取り払われ、晴れやかな心境になります! その内なる歓びを共に味わいましょう!

さまらさ体験クラス:サラニー・千茶
ヨーガをベースにした食のクラス“さまらさ”では、軽食を召し上がっていただき、「食の大切さ」をお伝えします。
ちさ

キールタン体験クラス:アマラー
キールタンはインドの信仰歌です。歌うと歓びに満ちて幸せな気持ちになります。一緒に歌いましょう!

 

しおり作り
心に響くヨーガの教え・真理のことばを選んでしおりに書いてお持ち帰り頂きます。
10:00−16:00(随時開催)

体験クラス受講の方:来場につき1枚付属
しおり作りのみ:1枚 200円


1DAYチケット 1,500円 Sold Out

(事前予約特別価格)予約期間:2/20〜3/17
アーサナ・瞑想・さまらさ・キールタン・しおり作りが受講できる1DAYチケットです。

●持ち物:
アーサナクラス受講の方/動きやすい服装(更衣室有)・ヨーガマットやバスタオルの敷物・食事は2時間前までに済ませておいてください・水分も1時間前から控えてください。
瞑想クラス受講の方/座りやすい服装

●要予約(さまらさ体験クラスは3/17申し込み締切)

●開場:各回10分前

●会場では本などの物販もあります

●会場MAP・アクセス
JR「円町」駅、嵐電「北野白梅町」駅より徒歩約15 分 市バス「大将軍」より徒歩約9分

 

お申込み・お問い合わせフォーム

*携帯のメールアドレスの方にメールが届かないケースがたいへん増えています。PCのメールを受信拒否設定をされている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。
*送信していただいた後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。追って担当者からご連絡いたします。
*24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(075-203-8404) にてご連絡ください。

    体験クラス
    *ご希望のクラスすべてにチェックを入れてください。

    11:00−11:45 瞑想体験クラス15:15−16:00 瞑想体験クラス

    *確認画面はありませんのでご注意ください。


    この投稿へのコメント

    コメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    この投稿へのトラックバック

    トラックバックはありません。

    トラックバック URL