12月の瞑想専科実践コース(実クラス/動画クラス)

静けさが深々と深まる冬の夜更けに、瞑想で自己の奥深くに潜っていきましょう。静けさの奥に尊い真実が姿を現すと教えられています。
瞑想専科実践コースも残すところあと2カ月、さらに学びを深めていきましょう。

12月は4人目の講師、ヨーガ・瞑想クラスなどを担当しているマードゥリーです。概要は以下の通りです。

真実を実現するために〜空(くう)であること

「必死で格闘し、限界に達した時、何か大きなものが弾け散り、ここからさらに瞑想を深めていった先に真実の体験が起こるということが感じられました」――心の奥底にこびりついた執着を削ぎ落とし、心に何もない空っぽの境地を目指します。

1回目 12/12(土)人生で大切なことは何か?!
瞑想するには対象が必要ですが、その対象が自分にとって大切だと思えないと集中することはできません。生きる目的を見つめることによって、心が整理され、本当に大切なものが見えてきます。
 
2回目 12/26(土)真実への突破口!
心と本気で向き合い、格闘する中で突破口が開かれます。心が空っぽになった時に真実が実現するーー瞑想の先に見ているものとは?
 

●日時:2020年12月12日, 26日(土)18:30~20:00頃 

●会場:京都アスニー 2F 第2サークル活動室

●動画クラス:クラスの映像を1週間以内に配信し、映像を通して受講する動画クラスを同時開催

●受講料:2,200円/4回カード 7,700円

●講師:サーナンダ
●ゲスト講師:マードゥリー
●定員:28名先着順(実クラス)
●内容:瞑想実習、レクチャー、質疑応答

瞑想

 

1月の予定、動画クラスの詳細などはこちらをご確認ください。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL