パラマハンサ会員向け「さまらさの台所」のお知らせ

今回のさまらさの台所は、カレーパンと揚げあんぱんに挑戦します。お家で作れるの!?と思われるかもしれませんが、作れるんです!! パン生地は、手ごねのやり方を丁寧にご紹介し、実際に一人ずつこねていただき、コツをつかんでいただきます。生地はもちろんですが、中身も手作り! カレーは市販のカレールーを使ったものとインドのスパイスカレーの入った2種類を作ります。あんぱんのあんも手作りのものを使いますよ。
それぞれのレシピをご紹介します。ぜひ、ご参加ください。

● 日程:2018年12月9日(日)/2019年1月13日(日)2回開催
● 時間:11:00〜14:00頃

● メニュー:カレーパン2種 あんぱん
● 会場:ヨーガ・ヴィハーラ

● 参加費:3,000円(税込)
● 持ち物:エプロン、三角巾、食器用タオル、手ふき用タオル
● 内容:調理、試食、ヨーガのお話

要予約 申し込み期限
12/9(日)→12/2日(日)まで 受付は終了しました(2018/11/28)
1/13(日)→1/6日(日)まで
*いずれも先着順で定員になり受付終了とさせていただきます。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ:075-802-3799(ヨーガ・ヴィハーラ)

« パラマハンサ会員についてはこちら


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL