MYMロングスリーブTシャツ・女性には七分袖も 予約開始‼️

今年の4月に発売した、マハーヨーギー・ミッション設立45周年を記念したオリジナルTシャツ。
師がデザインされたヨーギーのシルエットは、ちょうど胸の辺りに位置し、Tシャツを着ると「本当にここ(胸の奥)に光り輝くアートマンがいてくださると力強く感じる!」と、感動の声が多く届きました。

そして今回は、待望のロングスリーブTシャツ(ユニセックス)と、女性には、今の時期から活躍する七分袖をお届けします。


左)ロングスリーブ ユニセックス M 右)七分袖レディース L

このアートマンのシルエットは、マハーヨーギー・ヨーガ・アーシュラマが開設された1976年に、師が描き、デザインされた看板と同じものです。

この秋冬も、アートマンを胸に抱き、ともに真理の道を歩みましょう!

 


9月15日に届いたばかりのサンプル。
  

鮮やかなものからシックなものまでカラーバリエーションが豊富。女性用の七分袖はぴったりフィットながらもストレッチがきいていて、着心地も最高です。

 

詳しくはホームページで https://www.mahayogi.org/informations

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です