速報!さまらさの台所 in 松山

今日は松山で初のさまらさの台所が開催されました~。
さまらさメンバー6人と運転手のクリパールは昨夜、京都を出発し、早朝に松山に到着、今日はお昼にインドカレーの会が開催され、31人の参加がありました。夜はさまらさトークスも行なわれました~。
それでは、写真で会の様子をお伝えします~。
お楽しみください!

サティヤー

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

「ブログ村」をポチッとクリックしていただくと励みになります。


速報!さまらさの台所 in 松山」への2件のフィードバック

  1. ささぬまともこ

    2日間、ありがとうございました〜!
    ものすごく楽しかったし、ものすごくおいしかったです。
    さまらさトークスも、いつもとは雰囲気の違うgirlyなトークスで、新鮮でした。
    こんなに楽しいヨーガは、なかなかないと思うのですけど……でも、お食事って毎日のことですもの、毎日はもっと楽しいはずってことですね。

    返信
    1. サーナンダ 投稿作成者

      笹沼さん、コメントをありがとうございます。2日間、あっという間でしたが、とても楽しく充実した松山でのさまらさの台所でした。私はさまらさを学んでいく中で、お料理はもちろんのこと、それだけでなく、”ヨーガ的日常の行為のコツ” を学ばせていただいていると思います。それを学ぶことで、目からウロコ!!本当にヨーガって面白い!本当に楽しいな〜と思うことがたくさんあります。ですので、お料理を通じて笹沼さんの言われるように、毎日をもっと楽しく過ごすことができると思います。また、松山でさまらさができたらいいですね。本当に2日間、ありがとうございました。(サティヤー)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です