発売開始!!

昨日、ついにミラバイさんが書いてくれた『真実を求めてーあるヨーギニの手記』が発売されました。夜には、発売を心待ちにしていたグルバイが集まり、出版をお祝いしました

ミラバイの本

ミラバイの本 祝賀会

やっぱり、著者から買いたい !!ということで、一人ずつ並んでお買い上げ。
初めて手に取ってみて、「何てきれいな本!!」と感動しました。
表紙の写真、本の中の写真もとても美しい!
本の大きさといい、字の大きさといい、とても読みやすい!
初心者の方に気軽に読んでいただけるようにと考えてくださったのだと思います。

実は私、昨日の昼頃から嬉しくて嬉しくて、なんだか歓びがあふれています!
一冊の本を作るということがどれだけ大変なことかは、想像すら出来ませんが、一人でコツコツと書き続け、一人で校正し!?何年もかけて書き上げてくれました。それは、1人でも多くの魂がヨーガに出会うことを望んでいるからだと思うのです。そこには、まだ見ぬ人や、既にヨーガはやっていてもまだ迷いの中にいる人、そういった多くの人への愛があると思いました。何より、その愛の源は師であるヨギさんだと思うと……何だかもう!!いても立ってもいられないぐらい嬉しくなるのです。

さー!!ぜひぜひお買い上げして、読んでくださいね。そしていろんな人にお勧めして下さい。
本の感想もお待ちしています!!

 


発売開始!!」への4件のフィードバック

  1. クリパール

    一人の女の子の辿った道が力強く描かれていて、とても魅力に溢れた本です。
    本当に引き込まれるようにして読みました。

    読んだあと、新鮮な思いが沸き上がってきました。

    ミラバイの言葉で一つ一つ丁寧に語られたヨーガの教えも、素直に自分のこととして考えることが出来ます。

    この本を一人でも多くの方が手にしますよう!

    返信
    1. サティヤー 投稿作成者

      クリパールさん、コメントをありがとうございます。
      実体験に基づいて書いてくださっているので、とても親しみが持てる本だと思いました。
      この本が多くの人に届くように、一緒にがんばっていきましょうね!!

      返信
  2. アミティ

    素敵な本をありがとうございます!!
    松山には、発刊の翌日の土曜日に、サーナンダさんが持ってきてくださって、私も手に入れる事が出来ました。
    本を読んで感動して、思い出しては、また、感動しています。
    ヨギさんの愛が、形となって、私たちの誰もが手にすることができて、これからも、ずっと後世に残っていく、本当に大切な宝物!
    ミラバイ、本当にありがとう!
    松山でも、すでに33人の方の手に渡っていますよ〜!

    返信
    1. サティヤー 投稿作成者

      アミティさん、コメントをありがとうございます!
      33人!!すごいですね。それぞれの方が本を読んでヨーガを深めてくださったら嬉しいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です