7月スタート!! 瞑想入門 Part2 4回コース <京都・大阪>

【瞑想入門 Part2 4回コース】を京都・大阪で7月からスタートします!!
このコースのテーマは、「心と世界の理を学び、瞑想する」です。(詳しくはこちらから☞「瞑想入門 Part2」


「心と世界の理」を見つけたのは、ブッダであると言われています。
その発見は2500年も前のことですが、この理は普遍的であり、現代においても当てはまります。
時代や国などの環境が変わっても、心・世界を成り立たせている目に見えない仕組みーーその構造や性質、それを今回の瞑想入門コースでは学んでいきたいと思っております。

瞑想の成就者であられたブッダが発見した心と世界の理を学ぶことで、外的なものに対して心は惑わされなくなり、瞑想は一段とやりやすくなってきます!
森や洞窟に籠らずとも、この忙しい現代社会で瞑想に集中できる秘訣となります!!
初心者の方から学べる内容となっておりますし、少しでもご興味・ご関心がある方は、ぜひご参加いただけたらと思います。
共に学び、瞑想できることを心より願っております😇🙏

 


「瞑想入門 Part1 4回コース」も6月17日まで開講中です!ご興味・ご関心のある方は、ぜひご参加ください!

ゴーパーラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です